AM5:50 PM5:50

いや~ 今日も早朝6時前から 『海の家』 に入り仕事を開始しました。

1918.jpg
[午前6時前・・・ 『海の家』の下の浜辺にて・・・]

と言う訳で、いきなりですが (笑)、 『海の家』 の下で撮影した、
夜明け前の浜辺の様子をご覧下さい。

さて、さて、今日も丸一日 『海の家』 で仕事をしつつ、
その合間にいつものように、実家の方で20年位前から溜まりに溜まっていた
不要な書類等をボチボチと焼却していました。

実際、最近は日が短いので、午後5時を過ぎると辺りは真っ暗になります。
特に 『海の家』 の周辺のは灯りがないので、書類を燃やす明々とした炎を見ると、
何となくホッとしますね~

と、言う訳で、今日2本目の動画は、
その明々と燃える炎の様子をご覧下さい。
ボケ~っと、炎を見ていると、現実逃避が出来ますよ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました