ハンドルの組み立て・・・

いや~今日はお店で
製作中のスモールボディのハンドルを組み立てました。


[こちらの写真はハンドルを組み立てているところです。]

実は組み立て終盤になって、インナーパイプに不具合ある事が発覚したので
再度分解して確認したところ、交換した方が良いという判断になりました。

なので、この続きは代替え品を準備してからですね。

という訳で今日の動画は
このハンドルを組み立てている際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。
今日もVSHのサブチャンネルにUPしております。)

タイトルとURLをコピーしました