引き取り と テスト走行・・・

いや~ 今日の午前中はお店で子守りをする予定だったのですが、
急きょ、修理車両の引き取りが入ったので、
息子を連れて広島市内まで修理車両のピックアップに出かけました。

1951.jpg
[こちらが引き取りに行った車両です。
突然、走らなくなり、止まってしまったとの事・・・
何とか年内に修理してお届けする予定なので、少しスケジュールが厳しくなりましたね。]

で、お昼過ぎには子守りを終えたので、
先日、ようやくライトの光源を上げ、スマホの充電が出来るように調整させて頂いた、
180SSカスタムのテスト走行をすべく、午後から 『海の家』 へ入りました。

2723.jpg
[今日は午後から180SSカスタムを軽トラに載せ 『海の家』 へ・・・
テスト走行と言っても、ここ数日、ほぼ毎日エンジンを始動させ、
車の多い街中では低速でのテスト走行を重ねつつ、各部の再チェックを行っていたので、
『海の家』 でのテスト走行は、いよいよ最終段階と言ったトコです。]

今日は天気も良かったので、気持ちよくテスト走行が出来ましたが、
午前中の修理車両の引き取りから 『海の家』 への移動、
それに180SSのテスト走行を含めると、今日一日の走行 (移動) 距離は軽く130km以上・・・
なんだか、いつもの事なので全然平気になってしまっていますね~ (笑)。

う~む・・・ いよいよ年末ですから、どんどん移動距離が増えそうな今日この頃です。

と言う訳で、今日の動画は・・・
青空の下、広島県の最南端の島で、気持ち良く180SSカスタムのテスト走行と
スマホの充電チェックを行っている様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました