手直しが終わったアクスル と 散策という名の修行(笑)。

いや~ 今日は先日から手直しに出していた
50Sのアクスルがようやく戻って来ました。


[こちらがその手直しが終わったアクスルです。
綺麗に仕上がったので一安心です。
コレで明日から組み立て作業を再開できますね。]

ところで今日もお店で仕事をしていたのですが、
寒かったですね~

あまりにも寒いので少し体を温めようと思って
30分程お店の周辺を散策をする事にしたのですが、
12月の寒い時期ですから、散策というよりは修行になってしまいました(苦笑)。


[こちらの写真は散策(修行?)中に撮影したモノです。
立入禁止になっている廃社のような建物があったり、
先日に続き戦前のモノらしきレンガ塀があったり、
結構楽しく歩く事ができました。]

と言う訳で今日の動画は
手直しが終わったアクスルと散策の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました