猫も完徹? あくびが止まらない・・・

いや~ 結局、昨晩から徹夜して、ラージボディのエンジンを全部組み上げました・・・
他の仕事 (メールやパーツの梱包etc…) も一緒にやりながらの作業になった為、
終了したのが、朝の6時過ぎ・・・
1408.jpg
[すっかり夜も明けてしまい、辺りは明るくなってしまいました。]
2336.jpg
[猫君も作業が気になるのか ? 一晩中、僕の足元で様子を見ていました。寝ればいいのに・・・]

で、表に出て見ると、今日も天気はイマイチ・・・
小雨が降っていました。
3242.jpg
[今日も雨・・・ 庭の草木はうるおうケド、仕事に支障が出るのでイヤですね~]

とは言え、さすがに不眠不休だったので、この時点で寝る事にして、
3時間ばかし仮眠を取り、午前9時から再度、仕事を再開・・・

仮眠後、起きてから外を見ると、大雨になっていて、ますます気持ちは凹むばかり (苦笑)・・・
結局、今日も1日中、雨が強く降ったり、突然止んだりと、気まぐれな空模様に悩まされながら、
全天候型ではない海の家でレストア製作を続け、午後7時頃から街中へ戻って来ました。
3b1.jpg
[気が付けば、猫君は爆睡・・・ 一晩中、レストアしている横で起きていたので、
仕方ないか~ かわいいヤツです (←親バカです・笑) ]

で、今日はこの後、先日、モデルさんをして頂いた子に
写真のデータ整理が出来たので、そのデータをお渡しする事を兼ねて、
晩ご飯を食べに行く予定なのですが、今日はさすがに眠いです・・・

まぁ、キレイな子を前にすると、多分、現金な僕は目が覚めると思いますが・・・(笑)

さて、今日の1曲は、徹夜した為、あくびが止まらないので、
アニメ 『ハクション大魔王』 から 『アクビ娘』 をお届けします (笑)。
当時のアナログ盤の音源からどうぞ!!
record268.jpg  reco3.gif
次をクリック→  [audio:akubi.mp3]

さて、さて、今、街中に戻り、事務所でブログを書いている訳ですが、
そろそろ、約束の時間なので、今日はこの辺りで・・・

明日は海の家に女の子が遊びに (泊まりに) 来るので、
またまた何かと忙しい1日になりそうです。
この週末、天気が少し回復して、泳げればイイんだけどね・・・
“運を天に任せる” とは、まさにこの事ですね (笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました