ジタンの嫁入り・・・

いや~ 今日は “家庭内事業仕訳け” の対象になっていたジタンが売れたので、
梱包作業を行い発送して来ました。

11970.jpg
[こちらがそのジタンです。 フランス製のビンテージ自転車ですが、
正直なところ、高く売れる自転車ではなく、今回は奥さんの顔色伺いと言ったトコです (苦笑) 。]

21536.jpg
[基本、折りたたみ自転車ですから、バラして梱包しました。
ただ、この様子を見る限り、折りたたみというより分離式といったトコでしょうか?]

31102.jpg
[無事に梱包終了~ ジタンの嫁入りですな~]

今、欲しいモノがあるので、こうやってボチボチと “家庭内事業仕訳け” を行い、
奥さんの機嫌を取っておかないと、絶対に認可が下りないですからねぇ~

もっとも、許可が下りなければ黙って買いますけど・・・ (笑) 。

さてこのあたりで今日の1曲です。
今日はフランス製の自転車ジタンのネタになりましたが、
フランスと言えばこの人しかいないでしょ (笑) 、
ムュシュで 『ゴロワーズを吸ったことがあるかい 』 をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました