夏本番 撮影本番!?

いや~今日は天気も良く、いよいよ夏本番かな ? 何て思わせる青空でした・・・
1108.jpg
[天気良かったです・・・]

こんな夏空が続く日は、写真集のモデルさんの撮影の季節です(笑)。
多忙を極めており、VOL-3の編集も少々遅れ気味ですが、
この夏は、その続編のVOL-4のモデルさんを数人撮影しておく予定です。

で、今日は、その撮影の打ち合わせの為、 広島市内へと出向きました。
もう少し正確に言いますと、
JRの広島駅より、ひとつ西側の駅になる、『横川駅』で待ち合わせをしたのですが、
この駅は、2003年に建て直した駅なので、キレイな上、なかなか気の利いた造りになっていたりします。
e12.jpg  e22.jpg  e32.jpg  e41.jpg
[横川駅です。“新築”ですが、あえてレトロ風にアレンジしてあるようです。]

勿論、撮影の打ち合わせだけで、広島市内へ行く程の時間のゆとりが無いので、
外注加工先へ出向いたその足で、モデルさんと合い、その後、VESPAの納車をする予定でしたが、
別件の打ち合わせが長引いた為、加工屋さんへ行く事が出来なくなり、
その上、時間のゆとりが無く、修理が完了しなかったので、VESPAの納車もオジャン・・・(苦笑)。

結果、撮影の打ち合わせだけを行いに、広島市内へと出向く事になり、
我ながら、時間の使い方が下手クソだな~・・・と、反省する事しかり・・・

実は、僕の心の中の予定は、
『①外注加工先』→『②モデルさんと打ち合わせ』→『③修理したVESPA納車』と言う感じで
スマートに行きたかったのですが、全く予定どおり行かない日って言うのは、
マジで辛いですね~

ところで、今回は新しい試みで、
女性2人を一緒に、ビキニ&セミヌードで撮影をする為の打ち合わせでした・・・

初のからみ撮影?に挑戦です(笑)。
まぁ、事が事だけに、公開出来るモノか?、はたまた、写真集とかにも流用出来るモノか?
撮影してみないと、コレばかりは何とも言えませんね・・・
機会があれば、また、ご報告出来るかもしれません・・・

model.jpg
[今日は2人のモデルさんと打ち合わせを・・・]

さて、今日の一曲は、夏っぽいナンバーです。
『SEALS & CROFTS 』の『Summer Breeze』をお聴き下さい。
当時のアナログ盤からの音源です。
reco15.jpg
次をクリック→ [audio:summer_b.mp3]

さて、さて、広島地方も昨日、梅雨明け宣言が出ました。
平年よりも3日遅いとの事・・・
いよいよ夏本番! 撮影も本番です!
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました