“家庭内事業仕分け”  イームズ エッフェルベース編

いや~ 今日は奥さんが出張だった為、朝から事務所で子守りをしていました。
とは言え、昨日 “家庭内事業仕分け” でイームズのエッフェルベースが売れたので、
梱包と発送があった為、息子にDVDを見せながら、その隙に全部、済ませてしまう事にしました。

11020.jpg
[こちらが家庭内事業仕分けで販売が決まったイームズのエッフェルベースです。
ジンク仕上げのプチビンテージ品です。]

2778.jpg
[息子にDVDを見せている隙に(笑)、エッフェルベースの梱包と発送を・・・]

実際、梱包と発送は明日でも問題ないのですが、
買って頂いた方に少しでも早くお届けするのが礼儀ですからね。

それに、子守りを言い訳にして、明日にしてしまうと、息子にも買って下さった方にも
示しがつかず、僕自身も納得が行かなくなってしまいますからねぇ~

こんな感じで、変なトコに几帳面なのですが、最近、忙し過ぎてファクトリーの方はグチャグチャ・・・
とても几帳面とは言えない現状に、自分自身、どいうしたらイイものか・・・(苦笑)。
おっさんの苦悩は続きます。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね、 “家庭内事業仕分け” でイームズのエッフェルベースが売れた話になったので、
“エッフェルベース繋がり” で (笑) 『LES CHAMPS-ELYSEES 』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました