大阪、神戸、そして岡山へ・・・

いや~ 今日は大阪と神戸で納車をさせて頂き、
その後、岡山で引き取りを行う為、午前5時半前にお店を出発しました。


11019.jpg
[午前5時半前にお店出発・・・]

で、結局お店に戻って来たのが、午後8時40分・・・
今日も大変な一日でしたが、丁度、神戸市内に入った際、お昼時だった為、
いつも行く、モトコーの 『梨園』 さんでチャーシュー飯を食べたのが、
今日の小さな幸せでしたねぇ~ (笑) 。

2777.jpg
[モトコー 『梨園』 のチャーシュー飯です。バカ旨です!]

と、言う訳で、今日の動画は・・・
大阪、神戸を経て、帰路に岡山に寄って帰るという、
プチロードムービーをご覧下さい。

15時間の大冒険を5分20秒の動画に凝縮しております (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました