深夜作業 と 庭のもみじ・・・

いや~ 昨晩から深夜作業を始めたのですが、結局早朝4時までやっていました。

a72.jpg b42.jpg c25.jpg
[深夜作業で無事にフロント周りの組み立てが終わりました。]

で、ここで3時間程仮眠を取り、再び午前8時前から製作を開始しました。

12590.jpg
[今日はフロントフォークとハンドルを入れ・・・]

31474.jpg 3b3.jpg
[寒い中 (笑)、庭で旧型のシリンダーヘッドの清掃を行い]

22003.jpg
[ガソリンタンク内を洗浄した後、新品のコックを組み込み・・・]

これでようやく・・・

vv2.jpg
[形になって来ました。]

次の工程でエンジンを搭載すれば、いよいよ完成間近です。

そうそう、話は変わりますが広島もここ最近急激に寒くなって来ました。
そのせいか、庭のもみじも色づき始めています。

51068.jpg 6737.jpg
[こちらがその庭のもみじです。来週あたり見頃かな~]

7522.jpg
[メダカの水瓶にもみじの葉っぱが舞い落ちていました。
なかなか情緒的な光景ですね。 秋はおっさんを詩人に変えます(笑)。]

という訳で今日の動画は 『海の家』 にあるもみじをご覧頂こうと思います。

さて、時計を見るとあっ! という間に午後4時前になっていました。

今日は夕方から息子の空手があるので、急いで自宅に戻る事にしました。
うちの奥さんは 『私が送迎するので、忙しい時は無理しなくていい』 と言うのですが、
僕は年中忙しいので(苦笑)、それを言い出すと送迎ができなくなってしまいます。

自分が決めた事ですし、送迎なんて小学生の間だけですからね~
今は仕事同様、子育ても全力で頑張ろうと思っています。

ただ、疲れが取れないのが悩みのタネですが・・・ (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました