長期プロジェクト・・・

いや~ 現在もかなりの台数を同時にレストア修理させて頂いておりますが、
その中には長期プロジェクトのマシンもあります。

11141.jpg
[そのマシンとはLAMBRETTAのSE3です。各部にオリジナル部品やワンオフを入れ
組んではバラし、バラしては組みの連続で、今日に至っております。]

この夏の間に始動させる予定ですが、色々とやりたい事があり、
その都度、板金加工に出したり、パーツを注文したりしている為、
スケジュールがうまく組めない感じではあります。

もの凄く力の入った、格好いいLAMBRETTAですから、
大きく進展しましたら、このブログで改めてご報告致します。

さて、今日は長期プロジェクトのLAMBRETTAの話になったので、
今日の動画はですね “プロジェクト繋がり” で、
ズバリ、『プロジェクトX』 をご覧頂こうと思います。

この番組は僕のような専門分野で仕事をしている立場の人間からすれば
神のような先輩方の逸話ばかりで、毎回、ハンカチ片手にウルウルしながら見ていたのですが、
中でも一番号泣した、ヨシムラのおやじさんの回をご覧頂こうと思います。

これを観て泣けないヤツは、いますぐバイクを降りた方がいいね・・・

タイトルとURLをコピーしました