夏祭り・・・

いや~ 今夜はうちの奥さんの事務所の近所で夏祭りが開催されました。
本当は昨晩、開催される予定だったのですが、
酷い雨だった為、今夜に変更されたみたいです。

11196.jpg
[今日もお昼過ぎまでは雨だったのですが、午後3時頃からは雨も上がり、
夏祭りが開催される午後6時頃には星が瞬く程、天候が回復しました。]

この夏祭りは、うちの奥さんの事務所の大家さんが中心となり
開催されているので、雨が止んで無事に開催出来て、本当に良かったです。

うちは家族で一回りして、息子にかき氷を買ってすぐに帰ったのですが、
椅子に座れない程の人が来て、大賑わいでしたよ。

2919.jpg
[雨上がりで足元が悪い中、コレだけのに人が来るとは凄いですねぇ~]

来年は晴れるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました