フリクリカスタム と 秋祭り・・・

いや~ いよいよ “フリクリ カスタム” の納車が迫って来ました。
そんな中、今日も最終のテスト走行を行っていたのですが、
途中、子供の頃よく行った神社に立ち寄ってみました。

1908.jpg 2691.jpg 3450.jpg 5287.jpg
[うちの実家の近くにある 『竜王神社』 です。
間もなく秋祭りがある為、境内には沢山の幟が立っていました。
オレンジ系のVESPAと神社って、妙にハマりますね~  いい感じです。]

一生懸命に製作させて頂いた一台です。
ようやく各部の微調整も決まり、イイ感じに仕上がりました。
いよいよ近日納車です。

さて、このあたりで今日の一曲に行きたいと思います。
今日は間もなく秋祭りが行われる神社に行ったので、“神社繋がり” で、
『中島みゆき』 さんの 『まつりばやし』 をお聴き (ご覧) 頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました