エビワールドへ・・・

いや~ 今日は奥さんが出張でした。
なので、夏休み中の息子を見ないとイケないなぁ~ と思いきや、
この月曜日から木曜日までは、夏休み中の子供達を幼稚園の環境に戻す為、
午前中だけ通園させるとの事でした。


僕としては、仕事がもの凄く忙しかったので、
午前中だけでも幼稚園に行ってくれるのは、本当に助かりました。

で、午後からは、いつものように、お店で子守りをしつつ仕事をして、
午後6時に息子と一緒に、出張帰りの奥さんを広島駅へ迎えに行きました。

その後、いつもは広島市内で外食して帰るのですが、
今日はいつもと違う 『回転寿司』 に行ってみようって事になり、
広島市と呉市の間に位置する、安芸郡にある 『魚虎祭り』 へ行ってみました。

11197.jpg
[こちらがその 『魚虎祭り』 です。]

2920.jpg
[エビワールド開催中でした。 エビはキライではないのですが、
エビだらけって言うのも少しキツイですね~ (苦笑)。]

3619.jpg
[最近の 『回転寿司』 はデザート類も豊富ですね。
僕と息子はパフェを注文しました。]

家族で食べて3,000円でお釣りが来る、貧者の味方 『回転寿司』 に乾杯 ! (笑) 。

と言う訳で、今日の動画は、
カイジンのお姉ちゃんが、ただひたすら回転寿司を食べ、Thumbs upすると言う、
意味不明なモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました