インド人から買ったビデオカメラが・・・

いや~ 板金塗装に出していたVESPAがようやく仕上がりました。

11207.jpg
[FIAT500の純正ベージュのような色に仕上げました。
全体的な塗り上がりの様子は改めてご紹介しますね。]

ところで、ここ最近、困った事にインド人から買った
ビデオカメラが壊れてしまいました。

2924.jpg
[左がインド人から買ったビデオカメラで、右がそれまで使っていたビデオカメラです。
左は今回テープが入らなくなりNG・・・ 右は録画出来ますが、再生がNGです。
共に“ ソニーのDCR-HC90 ” と言う機種なのですが、
HD内臓モデルに以降出来ない理由もこちらに記載しております。]

3623.jpg
[先日の自転車みたいに、ニコイチ出来ないかなぁ~ と思い、
バラしてみたのですが・・・ 素人には手に負ませんでした。
結果、完全なるゴミになってしまいました・・・(苦笑)。]

仕方ないですねぇ~ もう一度、“ ソニーのDCR-HC90 ”を買うしかなさそうです。

さて、今日はビデオカメラをバラす為、久々に精密ドライバーを出して来たのですが、
せっかく、精密ドライバーがあるのだからと思い、3年位前から電池切れしてる、
GショックのDW-004 テリエ・ハーカンセン (テリエ・ハーコンセン) モデルの電池を交換する事にしました。

5407.jpg
[こちらがそのDW-004テリエ・ハーカンセンモデルです。
Gショックフリークの場合、『ハーコンセン』ではなく、『ハーカンセン』 と言っています。
このGショックはメインの時計ではありませんが、クロスべルトが好きなので、
電池を交換して使えるようにしておきました。
作業中に息子がやって来たのですが、時計よりも精密ドライバーに興味津々でしたよ。]

と言う訳で、今日の動画は、このGショックのシグネチャーモデルになっている、
“スノボ界の生き神様” テリエ・ハーカンセン (テリエ・ハーコンセン) 氏をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました