息子の作品 (笑) 。

いや~ 今日もドタバタでした・・・
まず、昨日の夜、作業が止まってしまったベージュのVESPAを
朝一で板金塗装屋さんへ持って行き、その足で今度は 『海の家』 へ入りました。

11210.jpg 2927.jpg
[今日も島は晴れ・・・ 
最高気温は30度にまでなり、まだまだ秋が訪れる気配はありませんね~]

で、午後5時過ぎまで 『海の家』 で仕事をして、
お店に戻る事にしたのですが、朝一で板金塗装屋さんへ再調整に出していた、
ベージュのVESPAが出来ていたので、帰路の際に寄って持って帰って来ました。

3625.jpg
[午後7時過ぎ・・・ ベージュのVESPAを積んでお店に戻って来ました。]

実際、昨晩なら徹夜していたところですが、
今日はそんな元気はないので、VESPAをお店に入れてから、
すぐに自宅に戻りました。

ところで、自宅に帰ってからの事・・・
いつものように、息子がブロックを作っているのを見ていたのですが、
最近はどんどんクオリティが上がり、ロボット風な物まで作るようになりました。

5409.jpg
[今日、息子が作った “作品” です (笑) 。製作中に息子にお願いして撮影させてもらいました。
子供って独自の世界観があるようですね。
3歳にしては、毎回センスのいいモノを作るので、楽しみに見ています。]

でも、この自作ロボットは何なんでしょうか?
鳥をモチーフにしたのかな? 

最近は下手に大人目線で作品の感想とかを言うと、
『お父さん、それは違うよ~』 って息子に怒られるので(笑)、彼の世界観を守り、理解するという意味から
何か自分から説明するまで、大人の意見は言わないようにしています。

さて、このあたりで今日の動画です・・・
今日の動画はですね~ 全くブログの内容とカンケーありません (笑) 。
久々に 【おもしろ動画】 をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました