まずはエンジンの清掃

いや~ 今日は小雨が降ったり止んだりで嫌な天気でした。

7449.jpg 8322.jpg
[今日は終日天候不良です・・・(苦笑)。]

という訳で今日の動画は
天気の悪い悲しい感じの海の様子をご覧下さい。

さて、今日は天気が悪い中、
先日、お預かりしたラージボディのエンジンを降ろす事にしました。

12300.jpg 21765.jpg 31289.jpg 5933.jpg 6636.jpg
[今日はラージボディのエンジンを降ろしたのですが、クランクケースの汚れが凄いので、
まずはエンジンを分解する前に洗浄液に浸して、外装をキレイにする事にしました。]

このエンジンは焼き付きを起こしてしまい、
クラッチパーツが外れないのですが、まずは外装をキレイにした後、
焼き付いて外れないクラッチのセンターナットの事を考えたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました