今を生きよう・・・

いや~ 結局、午前4時までベージュのVESPAを組み立てていました。
で、その後、自宅に帰って仮眠を取り、再び午前10時から製作を再開した結果、
ようやく、午後4時頃に完成形になりました。

11212.jpg
[完成です!  事故が嘘のように蘇ったでしょ~ 
明日からテスト走行を行います。
今回も色々とカスタムしたのですが、スペック詳細は時間の関係で割愛させて頂きます (笑) 。
格好イイVESPAが欲しい方は、是非、VSHにご連絡下さい。]

ところで、今日も製作中に2点荷物が届きました。

まず、1点目は・・・

2929.jpg
[Ludwigのバスドラムスパー (足の部分) です。
先日、誤って自分のドラムのスパーをヤフオクで売ってしまった為、
バスドラムが固定出来ない状態になっていました。
無いと絶対に困る物なので、仕方なくアメリカの専門サイトで買いました。 
安くなかったですよ~ (苦笑) 。]

そして、2点目は・・・

3626.jpg 5410.jpg
[インド人から買ったビデオカメラが壊れた為、
またまた同じ “ ソニーのDCR-HC90 ” をヤフオクで落としました。
コレで3個目です。 はぁ~(ため息)・・・ 出費がかさみます (苦笑) 。]

本音を言えば、スパーはドラムセットを転売する為には必要不可欠な部品なので、
仕方なく買いました。

また、ビデオカメラの方も、HD内臓モデルにしたかったのですが、
諸々の理由があり今回も仕方なく買った次第です。

僕の人生には仕方ない事が多過ぎる・・・
仕方ない・・・ 今は生きよう (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました