強化クラッチワイヤーと大雪…

いや~ 今日もお店で製作をしながら、子守りをしていました。
当然、日中の仕事は遅れますが、その分、午後7時~深夜1時頃まで残業 (笑) していますので、
今のトコ、仕事に支障は出ていませんね~

1716.jpg 2535.jpg
[今日は製作中の50Sに強化クラッチワイヤーを入れたのですが、
パーツの性質上、アウターを含めたアッセン交換をしないと効果がないので、
かなり大変な作業になりました。]

3346.jpg
[搭載用のスペシャルエンジンも無事完成しました。
子守りだけではなく、ちゃんと仕事もしてますよ (笑) 。]

ところで今日は午後になり、大雪になりました。
もっとも今日は室内での作業ばかりだったので、大きな支障はありませんでしたが、
僕の住んでいる呉市では、大雪になる事は珍しいので、ちょっとビックリしましたね~

と、言う訳で、今日の動画はその雪の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました