今日は雨・・・

いや~ 今朝も “修行ライド” に出ようと思い、午前4時過ぎに起きたのですが、
ど~も外の様子が違うので、窓を開けて確認したところ、雨でした・・・

11233.jpg
[午前4時20分・・・ “修行ライド” に出ようと思い準備したのですが、
雨の為、断念・・・ さすがに雨の中、自転車には乗れませんからねぇ~
朝から出鼻をくじかれた感じですが、結局、今日は終日雨でした・・・]

で、今日も午後からはお店で子守りをしつつ仕事をしたのですが、
今、お店の中は物で一杯な上、雨ですから外にVESPAを出せなかった為、
かなりタイトな中で息子と過ごす事になりました・・・ (苦笑) 。

もっとも、生後3ヶ月からお店で子守りをしていますから、
うちの息子は雨の日にはVESPAが出せない事は理解しているので、
狭いスペースでも気にはならないようですね
さすが、VESPA屋の息子です(笑)。

と、言う訳で、今日の動画は・・・
お店から撮影した雨の日の様子をご覧下さい。

さて、午後5時前には子守りを終え、一緒に自宅へ帰ったのですが、
その途中、お店の近くで事故に遭遇しました。

2945.jpg
[雨のせいでスリップして玉突き事故を起こしたようで、車が反対方向を向いてしまっています。
幸いケガ人はなかったようですが、怖いですね~]

皆さんも雨の日の運転は慎重にね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました