ビスタライト・・・ 売ろうかなぁ~

いや~ 今日は 『海の家』へ行って、
先日、長さ調整をした “ビスタライトのスパー” を装着してみました。

11227.jpg
[短いかな~?  と思ったけど、装着したらギリギリ使える長さでした。(赤い○部参照)]

で、このラディックのビスタライトのドラムセットですが、
バンドが崩壊してから、全く使う機会がなくなってしまったので、
売ろうかなぁ~ どうしようかなぁ~ と迷っています。

ただ・・・ 見た目がもの凄く格好良いドラムですし、今後、再びバンドでドラムを再開する事になったら、
手放した事を後悔しそうなので、正直、売る事に関して少し躊躇しています。

まぁ、金策の為、売るのではないので、
僕の気が向いて、欲しい方が大切にして下さるのなら・・・ といった事が重なれば、
手放していいなぁ~ って感じです。

2940.jpg 3634.jpg 5415.jpg 6256.jpg
[サイズは22B、13T、16F、18Fです。当然ですが、全て1970年代モノです。再販品ではありません。]

1050.jpg
[12インチのタムも有ります。]

7170.jpg 8116.jpg 976.jpg
[スネアも付属します。 6.5インチの “深胴Super Sensitive(LM410)” です。
ビンテージではなく90年代製ですが、ビンテージのUFOケース付きです。]

興味がある方は当方のHPにUPしていますので、確認の上、ご連絡下さい。
経年からの磨れは有りますが、割れやカケは有りません。 ミント品です。

さて、今日は半分営業ブログになりましたが (笑) 、
このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。

今日はですね、ビートルズのルーフトップセッションから
ご存じ 『ゲットバック』 をご覧頂こうと思うのですが、
この時、リンゴスター先生が叩いている “ラディックのナチュラルドラム” を
僕は以前からずっ~と探しています。

B/Oバッジの同系シェルならたまにebayで3.000ドル位で出品されているのですが、
リンゴスター先生のドラムはキーストーンバッジなので、現存台数が極めて少ないのです。

サイズ的には22B、12T、13Tとオーソドックスなのですが、
レア度はブラックオイスターの比ではありません。

もし、程度のいいセットを購入出来る機会があれば、リンゴスター先生と同じように、
ボトムフープを外し、1400のフラットベースを3本配置して叩きたいなぁ~
何て思っています。

なので、今日の動画はリンゴスター先生のドラムセットを気にかけながら
ご覧頂ければと思います。


タイトルとURLをコピーしました