WHOが来る・・・ 腰が治らない・・・

いや~結局、深夜2時から海の家に入り、
メールの返事等を出していたら、朝の4時に・・・


再び、腰の痛みが激しくなり、這うようにしてベッドまで行き、
痛みを忘れる為、『古今亭 志ん朝』 の 『火焔太鼓』 をBGMにして、
どうにか寝つく事が出来ました・・・ (苦笑)。
(ちなみ落語好きの僕は、寝る前に聞く為、海の家へ落語のCDを100枚近く持って行っています。)

で、明けて今日も本当に腰が痛く、仕事どころではなかったのですが、
休む訳にもいかず、パーツの発送をしたり、組み立て中のVESPAの
作業を続けたりしていると、あっ! という間に日没に・・・
昨日のブログでは 『休んでWHOの為に体調を整える』 なんて、書きましたが、
全く休めそうにないですね~


勿論、明日もこのまま海の家で仕事をして、
木曜日には腰を押さえながら、大阪へなだれ込む可能性が高いですね・・・ (苦笑) 。

さて、今日の1曲も、昨日に引き続き、
2000年に 『Royal Albert Hall』 で開催されたLIVEを収録した、
『WHO』 の4枚組アナログ盤から 『Pinball Wizard』 をお届けします。
rec23.jpg  dj212.gif
次をクリック→   [audio:pinball1.mp3]

さて、さて、マジで腰が超ヤバイ感じですが、
今日もこの後、深夜までVESPAの組み立てを行います。
キリのいいトコでやめたいと思いますが、
なかなかキリがつかない性格なので、今夜も徹夜になりそうですね・・・ (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました