子供の遊び道具としてのFIAT500・・・

いや~ 今朝の事、奥さんが息子を幼稚園に送って行った後、
『広島市内へ映画を観に行きたい』 って言い出しました。


何でも、今日はレディースデイで、映画が1,000円で観れるらしいのですが、
ちょうど観たい映画もあったので、安く観れる今日にしたいとの事でした。

ならば、僕が広島市内までお連れしない訳には行きません。
何と言っても、先日、FIAT500・(チンクエチェント) の牽引に駆り出して、エライ迷惑をかけてしまったので、
少しでも頑張って、ポイントを上げておく必要があったからです (笑) 。

もっとも、僕自身も広島市内の外注先に用事が溜まっていた為、
奥さんを映画館まで連れて行き、その足で外注先を回れば仕事も片付きます。

で、僕はそのままお店へ戻り、奥さんは映画を観た後、電車に乗って帰れば、
各自、それぞれの予定がスムーズに運びます。

それに、たまには奥さんと2人で出かけるのも悪くないですからね~ (微笑)。

11230.jpg
[午前10時半・・・ 奥さんを広島市内のシネコンへお連れして・・・]

さて、僕はお昼過ぎにはお店に戻り、仕事を開始したのですが、午後2時過ぎの事、
奥さんから 『映画が思ったより長く、予定していた時間帯の電車に乗れそうにないので、
幼稚園まで息子を迎えに行って欲しい・・・』 とのメールが入りました。


僕としては全然問題ないので、午後3時になってから、
息子を幼稚園へ迎えに行き、そのままお店で遊ばせる事にしました。

2942.jpg
[今日は息子がお店に置いている “FIAT500 (チンクエチェント)に乗りたい” と言うので、キャンバストップを開け、
中で遊ばせたのですが、やはり子供はオモチャのような車が大好きですね~]

ただ、残念な事に今のところFIAT500 (チンクエチェント) は動かないままです・・・
僕としては、何とかこの14日に開催される、第3回 『KURE OLD MOTORS MEETING』 に乗って行きたいので、
近日、本気で整備しないとイケないとは思ってはいるのですが・・・
ヤル事が一杯なので、なかなか時間が取れないのが辛いトコです (苦笑) 。

まぁ、こんな感じでFIAT500 (チンクエチェント) で遊んでいたところ、午後3時半頃に奥さんが戻って来たので、
息子を引き渡し (笑)、僕は仕事を再開しました。

で、結局、今日は午後6時までお店で仕事をしたのですが、
お店を片付けた後、コルナーで自宅へ帰る事にしました。

3636.jpg
[今日はコルナーに乗って帰宅・・・]

何故、コルナーで帰宅する事にしたかと言いますと、
明日の早朝、直接自宅から “修行ライド” に出ようと思ったからです。
もっとも、久しぶりの事なので、体調と相談しながらになりますが・・・

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね・・・ FIAT500 (チンクエチェント) のネタになったので、
BBCがFIAT500 (チンクエチェント) を取り上げた番組をご覧頂こうと思います。

やはり、FIAT500 (チンクエチェント) は最高に可愛いですね~

タイトルとURLをコピーしました