エンジン全開の日・・・

いや~ 今日は午前4時半頃からコルナーに乗って、
“修行ライド” に出かけました。

11231.jpg
[今日のコースはいつものように、音戸の瀬戸まで行き、
そのまま左回りに海岸線を通り、呉市内に戻り、最後に峠を抜ける
約25km弱のコースです。写真は音戸大橋の下で撮影した物です。]

2943.jpg
[こちらは “修行ライド” の途中で通る 『阿賀マリノ大橋』 での一枚・・・]

と言う訳で、今日の動画は、
この 『阿賀マリノ大橋』 で撮影したモノをご覧頂こうと思います。
僕はこの夜明け前の静かな雰囲気がたまらなく好きです。

さて、今日は朝から久々の “修行ライド” だったのですが、
午前4時過ぎから運動したので、かえってダラダラ感が無くなり、
今日の僕は “エンジン全開” で一気に色々な事をしました。


まずは・・・

3637.jpg
[お色直しが終わったキャンディレッドのVESPAを完全に組み上げました。
明日、テスト走行を開始したいと思います。]

次に・・・

5417.jpg
[カスタムベースとして半分バラしていた黒いVESPAを完全にバラバラにして
板金塗装屋さんへ持ち込みました。]

さらに・・・

6258.jpg
[午後7時からは、久々に息子を連れて金魚のお風呂へ行きました。
何だか、前回よりも金魚が増えていましたよ~]

まぁ、こんな感じで今日は早朝からエンジン全開でした。
よ~し、今夜は奥さんと・・・    と思いきや、
もう奥さんは隣りの部屋で鍵をかけて寝ているようです (苦笑) 。

仕方ない・・・ 今夜も今から “修行ライド” に出て煩悩を捨てて来る事にします (笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました