青い空、青い海、青いVESPA・・・

いや~ 今日も早朝からお店の荷物を積んで 『海の家』 へ運びました。

で、午後からは、販売が決まった1976年型のVESPA90の最終調整を兼ね、
テスト走行に出ました。

11658.jpg 21276.jpg
[今日は広島県の最南端の港へ行ったりして、25km程乗り込みました。
勿論、VESPAは絶好調で、天気も良かった為、テスト走行には最適な日でした。
青い空、青い海、青いVESPAです。]

という訳で、今日の動画は、
このテスト走行中に撮影した物をご覧頂こうと思います。

余談ですが、またまたビデオカメラが壊れたので、
今日はスマホで撮影しました。


ここ最近は時間が全然ないので、
新しいビデオカメラを購入して、システムや編集ソフトを更新するゆとりがない為、
当分、このままスマホ撮影で行きたいと思っております。

タイトルとURLをコピーしました