12月の雨・・・

いや~ 今日は久々に仕事を休んで、息子を連れて 『海の家』 へ行きました。
ただ、残念な事に雨になったので、予定していた磯釣りは中止にしました。

息子はいつも、『お父さん、釣りに行ってマグロを釣ろう』 って言うので、
今日はマグロを釣ってやろうと思っていただけに (笑)、残念な結果となりました。

11286.jpg 2987.jpg
[今日は雨・・・ 結局、『海の家』 の中で息子と仮面ライダーを観ながら
ダラダラと過ごしたのですが、それもまた楽し・・・]

と言う訳で・・・
今日の動画は雨が降る海辺の様子をご覧下さい。
12月の雨は悲しい感じですね~

さて、さて、結局、午後6時には自宅に帰ったのですが、
僕にとっては、久々に丸一日完全に仕事をOFFにして、
息子と一緒に過ごせたので、とても良い気分転換になりました。

明日からはさらに仕事が頑張れそうです。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました