超・強行スケジュール

さて、今日は明日からの出張の準備でドタバタでした・・・
とは言え、広島は一日中雨だったので、家に引きこもって準備するのには、うってつけの日になりました(笑)。
136.jpg
[雨です・・・]
foo.jpg
[外に出る元気も無いので、出前で腹ごしらえ・・・笑]

ところで、最近、ベトナムへの入国カードが変わりました・・・
よく分からないので、JTBで記入用のサンプルを頂き、それを見ながら記入しました・・・
入国カードに書き損じが出た場合でも、斜線で訂正して、新しく書き直せばOKです。
新しい用紙に書き直す必要はありません。参考までに・・

ed.jpg
[新しい入国カード・・・]

ちなみに、出張とは言え、月曜日の朝から出て、水曜日の夜には広島に戻って来る、
『超』が付くほどの強行スケジュール・・・
もはや僕にとっては、アジア圏内の出張は東京や大阪と変わらない感じですね(苦笑)。

時間的に厳しいけど、仕事の合間を見て、フランス統治時代の建物を見学出来れば・・・
何て、思っています。

で、今日の一曲は、旅の前にはピッタリ?
『ビートルズ』の『マジカル ミステリー ツアー』を
ファーストプレスの2枚組EPセットのモノラル録音版の音源からお聴き下さい!
超レアな音源ですよ!
reco2.jpg
次をクリック→[audio:mm.mp3]

帰国後、翌日の木曜日から仕事に復帰します。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました