イケズな雨・・・

いや~昨晩から 『海の家』 に入っています。

今年も残すところ一週間を切った為、ここでドタバタしてもいい仕事が出来そうにないので、
レストア作業は終わりにして、今日は一日かけて 『海の家』 の庭の草刈りをする事にしました。

ただ・・・ 日頃の行いが悪いのか ?
今日に限って雨・・・  しかも結構、降ってる (苦笑)。


普通なら草刈りは中止ですが、
何もしないのも悔しいので、雨の中、少しだけでも草を刈る事にしました。

11299.jpg
[こちらが伸びに伸びている庭のソテツです。]

コレを一時間半かけて “散髪” して・・・

2997.jpg
[どうにかスッキリさせました。ただ、僕はズブ濡れになりました・・・最悪です。
もう若くないんだから、無理は禁物ですが、ついついムキになってしまいますね (苦笑) 。]

ただ、このソテツは氷山の一角です。
雨が上がったら、ジャングルのようになっている庭の草刈りを再開したいと思います。

と、言う訳で、今日の動画は・・・・
草刈りをさせてくれない “イケズな雨” の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました