峠を下ろう !

いや~ 昨晩も 『海の家』 に泊まったのですが、
今日は急きょスモールボディの引き取りが入った為、
午前9時には 『海の家』 をあとにして、市内へ戻って来ました。

a43.jpg
[『海の家』 も今年最後になってしまったので、
玄関にお正月のしめ飾りを掛けて帰りました。 今年も有難うございました。]

で、午後10時過ぎに市内戻ったのですが、
修理車両の引き取りの前に塗装に出していたVESPAの様子を確認しに行ったところ、
今朝、塗り上がったあらしく、キレイなバカラグリーンが完成していました。

11303.jpg 21000.jpg
[こちらがそのVESPAです。塗装屋さんが午前中で工場を閉めるとの事だったので、
引き取りは新年早々ですね。]

さて、その後は修理車両を引き取りに行ったのですが、
帰路の際、夏場いつも修行ライドで登っている峠道を、今日は反対に軽トラで下って帰る事になりました。

と、言う訳で、今日の動画はその峠の下り道をご覧下さい。

さて、さて、お店に修理車両を持って帰って確認してみたところ、
ガソリンコックのツマミ部分がダメになって空回りしているだけだったので、
すぐに修理する事にしました。

ve.jpg
[荷台から降ろさず、速攻で修理をしました。]

簡単に修理出来たので、明日、大晦日ですが、
お客様へお返ししようと思っています。

VESPA屋に年末休みはありませんからねぇ~ (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました