ネット呪縛からの解放・・・

いや~ 今日も大忙しです (苦笑)。
まずは朝から広島市の西区へ納車・・・

11346.jpg
[このVESPAはピックアップコイルを交換させて頂きました。]

次に花粉症対策で毎年行く、廿日市市の病院へ・・・

b26.jpg
[西区で納車の後は病院へ・・・
まだ花粉症がピークではない為、30分位で終わりました。]

次に再び広島市西区へ戻り、別の車両の引き取りへ・・・

3697.jpg
[このVESPAはマフラーの破損の為、交換依頼をお受けました。
ちなみに右側のモザイクが入っているVESPAは、
昨日お話した、ロクに修理もせず、壊れたまま返すハメになったVESPAです。
当店とは関係のない車両ですから、何か問題があるとイケないので、
このようなモザイク対策を取りました。
]

で、この後、モザイクVESPAをお返ししてお店に戻って来ました。

5461.jpg
[お店には午後2時頃に戻って来ました。]

そうそう、そう言えば、話が変わりますが、ここ最近メインで使っているWindows 7の調子が悪く、
とうとう一昨日から、全く立ち上がらなくなってしまいました。


購入してまだ2年なので、壊れてもらうと困るのですが、
現実的に壊れてしまったので、どうしようか? 悩んでいます。

6290.jpg
[現在、スタートアップ修復を行っていますが、
この画面で30時間も停止したままになっています (苦笑) 。
恐らく、HDが破損した可能性が大ですね~
おかげでここ数週間の仕事のデータが全部取り出せなくなってしまいました。]

まぁ、PCは仕事の要なので、Windows 7のスペア機や
新品同様で使っていないカスタムオーダーのXP等、他にもPCが何台かあるので、
とりあえずは大きな支障は出ないのですが、
今回はPCが壊れたのを機に、HPの通販やネットオークションのペースを落とす事にしました。

実際、レストアの仕事も忙しく、いい機会なので、
ネット呪縛から少し解放されたいと思います。


さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね、久々に聴きたくなりました。
『Nirvana』 の 『Smells Like Teen Spirit』 なんていかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました