スタートアップの修復、50時間経過 & FACOのノーマルチャンバーマフラー

いや~ 相変わらずWindows 7のスタートアップの修復をしているのですが、
50時間経過しても、画面が変わる気配がありません。

a45.jpg
[マジでHDが終了したようです・・・]

まぁ、立ち上がらないモノは仕方ないので、
このまま、もうしばらく放置しておこうと思います。

で、今日はですね、昨日、お預かりしたマフラー交換のVESPAを中心に
仕事を進めて行きました。

11347.jpg
[交換整備中の様子です。]

14_2_25_2.jpg
[お店の倉庫に90年代のFACOの中古のノーマルチャンバーがあったので、
一度剥離して耐熱ペイントを施した上、VESPAに装着しました。]

なかなか、いい感じのマフラーでしょ !

さて、突然ですが、今日もいきなり話題が変わりますよ (笑) 。
僕は今日も午後からお店で子守りをしながら仕事をしていたのですが、
その際、息子はLAMBRETTAのパーツにペンキを塗ってご満悦でした。

14_2_25_3.jpg
[工作作業が大好きなので、黙々とペンキを塗って 息子なりの “作品を制作” していました (笑) 。
僕が止めなければ、何時間もやっています。]

まぁ、お店で子守りをすると言っても、もう4歳ですから、以前のように大変ではありません。
今日のようにパーツとペンキを渡しておけば、おとなしく黙々と “レストア”しているので
僕は安心してマフラーの交換が出来たという訳です。


こんな感じで今は子守りも楽になりましたが、
振り返れば大変な事も多く、ストレスが無かったと言えば嘘になります。
ただ、子供がスクスクと育ってくれる姿を見ると、全てが報れますね。 マジで・・・

忙しい毎日ですが、コレからも頑張りたいと思います。

さて、このあたりで今日の1曲です。
今日はですね、久々に聴きたくなりました。
往年の “デスコ” ナンバー (笑)、
『Hot Chocolate』 の 『You Sexy Thing』 のLIVEバージョンをお届けします。

タイトルとURLをコピーしました