鶏がらスープ・・・

いや~ 今日の午前中は、
広島市内の外注先を “ハシゴ” しました。

1489.jpg
[今日のメインはメッキパーツを取りに行く事・・・
このパーツ類は、現在、製作中の70年代の50S用のクランクケースボルトと
エンジンマウントです。いつもの事ながら、僕はメッキ好きです (笑) 。]

さて、今日は外注先を回った後、午後1時頃から所用で友人と会ったのですが、
ちょうど、お昼時だったので、久しぶりに京風ラーメンを食べに行きました。

5152.jpg 3233.jpg 2361.jpg
[ここのラーメンは鶏がらスープがベースで、とっても美味しいです。
ついつい、ご飯と焼餃子も注文してしまいました (笑) 。]

実際、最近ではなかなか美味しいラーメン屋さんに巡り逢えないですね・・・
初めて行った時は、『美味しいなぁ~』 と思っても、
次に行った時には味が変わって、イマイチになっている事もよくありますからね・・・


この先、このラーメン屋さんの味が変わらない事を
切に願うだけですね。

と言う訳で、今日の1曲は、
鶏がらスープのラーメンの話になったので、
『The Fools』 の 『Psycho Chicken』 をお聴き (ご覧) 下さい。

タイトルとURLをコピーしました