SERⅡのブラスト と 50S ホワイトスペシャル (たまにはオーダー車以外のVESPAも造ろう! 第二弾 その③)

いや~ 今日は先日サンドブラストに出していた
LAMBRETTA SERⅡが仕上がって来ました。

11356.jpg
[こちらがサンドブラスト施工が終わったSERⅡです。]

部品が多いので、これからが本番です。

ところで今回 『たまにはオーダー車以外のVESPAも造ろう! 』 企画で製作している、
50Sのホワイトスペシャルの構成パーツも一緒にサンドブラスト施工に出していました。

21038.jpg 3702.jpg
[こちらがサンドブラスト施工が終わった、50Sホワイトスペシャルの構成パーツです。
まぁ、実際は構成パーツと言うか・・・ 
結局、フレーム以外の部品は全てサンドブラストに出してしまいました。]

これでいい仕上がりが期待出来ますね。

この50Sのホワイトスペシャルカスタムは、
現在、製作中ですが、興味のある方は、是非、HPからご連絡下さい

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日は(今日も)50Sの “ホワイトスペシャルカスタムのネタ” になったので、
“ホワイト(白) 繋がり” と言う事で (笑) 、ホワイトアルバム中の名曲
Yer Blues』 を 『The Dirty Mac』 のカバーでお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました