レコードの引っ越し・・・

いや~ 今日はお店に置いていた大量のレコードを 『海の家』 へ運ぶ事にしました。
ここ最近、レコードを聴く時間的なゆとりがない上、お店のスペース確保という観点から、
レコードの引っ越しを決意した次第です。

11375.jpg
[今日は朝からレコードを積んで 『海の家』 へ入ったのですが、
一度で運ぶ事が出来なかった為、もう一往復しないとイケませんね~ (苦笑)。]

で、コレらのレコードを 『海の家』 の中へ運び、軽く整理した後、
夕方から塗装工場へ行く用事があった為、午後3時過ぎに 『海の家』 を後にしました。

と言う訳で、今日の動画は・・・ 『海の家』 からお店へ戻る際に撮影した
海の様子をご覧下さい。

さて、さて、夕方から塗装屋さんへ行った後、一度自宅へ戻りました。
で、いつものごとく、メールの返信やネットの仕事を行った後、
今朝 『海の家』 へ運べず、お店に残ったままになっていたレコードを、
今度は軽トラに積み込み、午後10時頃から再び 『海の家』 へ向かいました。

21050.jpg
[午後10時頃から再び 『海の家』 へ・・・ 
”夜の便” は軽トラを使った為、レコード用のラックも一緒に運びました。]

実際、明日の朝から運んでも良かったのですが、
僕の性格上、『翌朝、残ったレコードを運ばないとイケない・・・ 』 と思うと、
気になって眠れないので、深夜にモンモンと過ごす位なら、
車が少ない夜の間に動いた方が精神衛生上よろしいと思い (笑) 、
午後10時頃から再び 『海の家』 へ向かった次第です。

やってる事は20代の時と変わらないのですが、
確実に体は衰えて来ており、深夜の移動等は無理が効かなくなって来ています。
それに加え、ここ最近は老眼が進み、夜はもの凄く目が疲れます・・・

今、僕は40代後半なのですが、いよいよ50歳の壁が来たかな・・・ と痛感する事が多いです。
はぁ~ (ため息)、歳は取りたくないモンですね~

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました