鉛色の空と現状のモールトン・・・

いや~ 今日は広島市内の外注加工屋さんのハシゴがあり
その後、塗装の打ち合わせの為、東広島市内へ出向く予定だったのですが、
週明けという事もあり、通販パーツの梱包や発送に追われ、気が付けば、午後2時に・・・

この時間から 『海の家』 を後にして、広島市内へ出るのは無理です。
2時間以上かかる為、到着した頃には、日は大きく西に傾いています (苦笑) 。
結果から言えば、仕事にならないので、『海の家』 に残り、仕事を続けました。

1185.jpg  2143.jpg
[今日の島の景色です。パーツの発送の為、最南端の郵便局へ行った際、海を撮影しました。
雲は低く垂れ込み、鉛色の空からは、今にも雪が舞い落ちて来そう・・・]

夏の間、『海の家』 で過ごすのは、とても楽しいのですが、
この時期、雪が降りそうな鉛色の空の下で過ごす、誰もいない別荘地は、
寂し過ぎて発狂しそうです (笑) 。

と、言う訳で、今日は雲が低く垂れ込む、冬の日にピッタリな曲、
『ユーミン』 の 『ベルベット イースター』 をお聴き下さい。
最後のフェイドアウトしながら、『ラ~~ララララ~』 って曲が消えていくトコは、
切なくて好きですね~


さて、さて、徹夜したので、
バラバラだったモールトンもかなり仕上がって来ました。

394.jpg
[いよいよ最後のモールトンなので、残っているパーツで組み上げて行く感じです。
足回りは初期の36Hを入れました。残りモノには福がある ? ? (笑) 。]

最近、モールトンをレストアしてもなかなか売れないので、とりあえず形にして、
現状で安価なプライスで転売しようと思っています。

ただ、あまり景気も良くないので、格安の現状とは言え、
なかなか売れないでしょうね・・・(苦笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました