左クランクケースの組み立て・・・

いや~ 先日このブログで放置プレイVESPAの
右クランクケースの内部を組み立てている様子をご覧頂きましたが、
今日は手付かずのままだった、反対側の左クランクケースの内部を
組み立てる事にしました。


[こちらの写真がその作業中の様子です。
結局完全分解してオイルシール、Oリング、パッキン、ベアリング等を
全て交換しました。まぁ、簡単に言えばフルOHですね(笑)。]

正直なところ、うちの奥さんのVESPAですから
ギャラが発生しないので、エンジンのOHまでは考えていなかったのですが
フレームが綺麗に塗り上がり各部構成パーツもフルリビルトしたので
どうせやるのなら・・・ と思いエンジンのフルOHとなった訳です。

という訳で今日の動画は
この作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました