日頃の行いが良いと・・・雨が止む? (笑)。

いや~ 今日は昨日に引き続きLAMBRETTAの修理をする予定だったのですが、
修理に必要なタンクバンドを『海の家』に置いていたため、
毎度の事ながら深夜から『海の家』に向かう事にしました。

という訳で今日の動画はそんな慌ただしい一日の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

動画では撮影しておりませんでしたが、
納車後、入れ替わりに一台お預かりして来たので、明日から整備に入ろうと思います。

そうそう、余談ですが今日も夕方前から雨が降ったり止んだりの嫌な天気だったのですが、
僕が納車と引き取りに出た際には、運よく雨が止んでくれていたので
ストレスなく仕事ができました。

大事な時に雨が止むのは、日頃の行いが良いからでしょうか?
そういう事にしておきましょう(笑)。


ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました