パリピの恐怖・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。
で、明けて今日は日曜日だったのですが、いつもの事ながら作業をしていました(苦笑)。

そんな作業に追われる僕とはウラハラに、
日曜日という事で広島県の最南端エリアにある島は結構な賑わいで
多数のパリピが訪れて、浜辺や別荘でBBQをやりつつ、飲めや歌えの大騒ぎをやっていました。
勿論、ノーマスクで・・・


う~む・・・
緊急事態宣言下でよくもこんなに騒げるモンだなぁ~ って恐ろしくなりました。

よく浜辺でBBQして酒を飲んで溺れるオメデタイ奴がいますが、
今日の島の様子を見ると、パリピが溺れたり、パリピの連れている子供が波にさらわれてしまうのが
よく理解できました。

マジでパリピには困ったモンですな・・・

という訳で今日の動画は、
パリピの恐怖に怯えながら(笑)、作業を行っている可愛そうなおじさんの様子をご覧頂こうと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました