ここ最近は行ったり来たり・・・

いや~ 昨晩からの雨が懸念されたのですが、
今日は無事に天気が回復してくれたので、
気持ち良く仕事が出来ました。

とは言え、午前中はお店で仕事をしていたので、
海の家に製作車両のテスト走行の為に入れたのは、午後2時頃から・・・


それに、着いてすぐにはテスト走行が出来る訳もなく、
タイヤを新品に交換して空気圧を見たり、ワイヤーの最終調整をしたり、
それに、ボアアップしたばかりのエンジンなので、
オーバーヒート対策の為、わざわざ、混合比を変更したガソリンに入れ替えたり・・・

と、まぁ、こんな事をしていると、気がつけば午後4時に・・・(苦笑)。
でも、天気にも見方され、9月とは言えまだまだ日が長く、
午後6時頃までは十分明るいので、安心して初期の慣らし運転が出来ました。
1426.jpg
[キャブの調整をしつつ、初期の慣らし運転を・・・ 結構、いい感じに組み上がりました。]

で、この後、さらに20km~30Km程度、走り込みをしたいところでしたが、
夕闇が迫って来た為、この続きは空模様を見ながら、来週、行う事にしました。
とは言え、台風13号が迫って来ているので、
かなり心配ではあります。


さて、今日の1曲ですが、今日も懐かしいナンバーをお届けしようと思います。
映画 『Saturday Night Fever』 のサントラ盤から 『The Bee Gee』 で 『More Than A Woman』 を
お聴き頂こうと思います。
この曲、映画の中で 『ジョン・トラボルタ』 演じる 『トニー』 が、
ダンスパートナー 『ステファニー』 と踊るシーンで効果的に使われています。

映画の中では 『Night Fever』 や 『Stayin’ Alive』 それに、『How Deep Is Your Love』 等も
格好良くフューチャーされていますが、
この 『More Than A Woman』 は、他の曲に比べ、テンポも “早からず遅からず”で、いい感じです。
なので、とっても好きだったりします。
勿論、他の曲も全て好きですが (笑)。

ちなみにこの 『More Than A Woman』 はカバー曲ですが、全米32位、全英7位 (←1978年) と大健闘しています。
さすが、『The Bee Gee』 ですね~
record276.jpg  reco10.gif
次をクリック→    [audio:MORE_THAN_A_WOMAN.mp3]

さて、さて、今日も夜から海の家を後にして、
今、市内の事務所まで戻って来てブログを書いています。
ここ最近、本当に忙しくて、海の家とお店を行き来する毎日です。
願わくば、台風が西日本に上陸しない事を祈るだけです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました