深夜のハミケツ原付 もっと見せてクレクレ・・・

いや~昨晩も仕事を終えてから、島の方へ荷物を運びました。
とは言え、昨晩はいつものように深夜ではなく、午前零時を少しまわった頃に家を出たのですが、
途中、島のワインディングロードで、トロトロと走る原付バイクに乗った女の子に遭遇・・・

狭い道だし、外灯も殆どない場所なので、追い越すタイミングを見計らいながら、
その原付バイクの後に並走?するような感じで付いて走行していたのですが、
何だか、様子が変な事に気が付きました。

何と、ヘッドライトに照らされたそのジーバンの間から、
お尻の割れ目が大きく見えているではないか!(笑)・・・
これだけ“ハミケツ”していて、本人が気付かない訳がないと思うのですが、
あまり気にならない人なのかな?・・・

それにしても、夜中に無防備なお嬢さんだな・・・何て少々こちらの方が心配になる始末。
まぁ、島は平和と言う事でしょうか(笑)。
1135.jpg  2112.jpg
[暗くで分かりにくいかも?しれませんが、ヘッドライトに照らされて、お尻がこんにちは(笑)・・・罠か?」

昨晩はなかなか面白い光景に遭遇して、少し、得した感じですね(笑)。

さて、今日の1曲はジャパニーズ・ナンセンス・ムービーの草分け、
『クレクレタコラ』のテーマ曲をお聴き頂こうと思います。
今、考えても、こんなギリギリの映像をよく放映していたな~って、
感動してしまいます。
ボーカルは勿論、アニメ界のカリスマ『石川 進』先生です!
record_a.jpg
次をクリック→[audio:kurekure.mp3]

さて、さて、話は昨晩の原付バイクの女の子に戻りますが、
最近はローライズで見せパンする女の子はよくいるモノの、
見せケツしている女の子はそうそういないと思います。
気持ち的には、『もって見せてクレクレ』ですね(笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました