VSHの勝手に外から見てくれギャラリー 間もなくオープン?

いや~昨晩も深夜2時から島の方へ荷物を運びました。
さすがに毎晩、毎晩はしんどいです(苦笑)・・・

でも、明日は朝からセコムの取り付けやエアコンの新設、
それに、VESPAも少し置きたいので、収納式のテントを別注する為、
職人さんに来て頂き、採寸をお願いしたりと・・・
かなりハードな1日になりそうです。

その為、今夜は荷物を運んだ後、
別荘(VSH海の家)の方へ、泊まる予定です。
波を枕に爆睡です(笑)。

そう言えば、今、新しくVSHのギャラリーも製作中なのです。
ここ数年、市内外から訪れる方か非常に多いのですが、
僕は時間の関係で、製作の打ち合わせでしか、お客様と合わないスタンスを
ずっと取って来た為、『とりあえずはVESPAを見てみたい』と言う、
初心者の方が、VSHにご来店出来ない事案?も多々発生(苦笑)・・・

現在も、あまりにも、来店依頼や、ギャラリー見学の依頼が多い為、
この問題を回避する為、大きなガラス張りで、内部のVESPAが沢山見える
その名も、『勝手に外から見てくれギャラリー』をオープンさせる予定です(笑)。

これですと、『大和ミュージアム』を見学に来られた際、
VESPAを外から覗いて帰る事も出来ますよ(笑)。
まぁ、本音は『VSHの勝手に外から見てくれギャラリー』に来て頂き、
ついでに『大和ミュージアム』に行って頂けるようになればベストなのですが・・・
何て、都合のいい事を妄想していたりする、今日この頃です(笑)。

とは言え、こちらもまずはセコムの装備は勿論の事、
無人の監視カメラの設置等、オープンまで、まだ1ヶ月以上はかかると思いますが、
『VSHの勝手に外から見てくれギャラリー』内には、
初期の50や90SS、それにジミラン、ローマの休日モデルetc…
それに、レストア済みの販売車両も気まぐれで置いてみようかな?
何て思っています。

VESPAを買う事までは考えていないけど、興味があるから見てみたい・・・
そんな方の為、外から見学して頂き、僕に取っても、“イチゲンさん”と合わなくても済む、
双方、大変に都合の良い、画期的なギャラリーです(笑)。

勿論、日頃、見る事の出来ないレアモデルをご覧頂けるので、
“VESPA道”に入るきっかけにでもなれば幸いです。

でも、正直、『VSHの勝手に外から見てくれギャラリー』を見てVESPAに興味を持って頂くのは
有難いですが、実際に買うのは、ヤフオクとかで済ませて頂いた方が、
僕的にはめんどうじゃなくて良いです(笑)。

あくまでも、『外から見て頂くだけ』の場所って認識で来て頂ければと思います。

ムチャな企画かも?しれませんが、
こんなVESPAの楽しみ方もアリではないでしょうか?

さて、今日の1曲は懐かしいトコで、『PRIMAL SCREAM』の『LOADED』をお聴き下さい。
今日も、文面と選曲はなんらカンケーもなく、ひねりがなくてゴメンなさいね(笑)・・・
CREATIONのコンピ盤からの音源です・・・
1record.jpg
次をクリック→[audio:LOADED.mp3]

ところで、マジで、『VSHの勝手に外から見てくれギャラリー』の外に、
VSHの写真集の自動販売機の設置を考えたんだけど(笑)・・・
ビキニ本なので(ビニ本じゃないよ!)近所の小・中学校のPTAからクレームが入る事は必至・・・
やはり、地域の方とのお付き合いは大切にしないとイケないので、
この自販機の企画はあっさりとお蔵入りになりました(苦笑)・・・
う~ん・・・なかなか難しいですね・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました