左腕が痛くとも・・・

いや~ 昨晩から 『海の家』 に入っています。

サスガに車に当てられた左腕の痛みが強く、
あまり良い状態ではなかったのですが、
仕事がもの凄く忙しく、病院に行くヒマなんてないので、シップを貼ってガマンしました。

実際、今日は本当にハードスケジュールで、午前中は 『海の家』 で仕事をして、
お昼過ぎには即効でお店に戻り、今度は東広島市内の板金塗装屋さんに行きました・・・

実際、ハードスケジュールと言うより、
今日は強行スケジュールと言った方が良いかもしれませんねぇ~ (苦笑) 。
移動距離だけで130km位有りますからね。

しかも、その合間に通販パーツの梱包や発送もあるので大忙しです。
もっとも、仕事に追われていた方が左手の痛みも忘れるので、
ある意味、リハビリになったかもしれませんが・・・ (苦笑) 。

1636.jpg
[こちらの写真は 『海の家』 からお店に戻る途中で撮影した物です。
ゴミ収集車の後方で、捨てられて “ドナドナ状態” になった、
ミニーマウスが寂しそうに手を振っています・・・

もはやミニーマウスではなく、ゴミか? ・・・ 悲しい光景です。]

2471.jpg 3303.jpg
[こちらの写真は東広島の板金塗装屋さんで撮影した物です。
現在、フリクリカスタムを2台製作中なのですが、
このパーツ類はそのフリクリカスタムに使用する為の物です。
このオレンジ色、とってもイイ感じでしょ ! ]

そうそう、そう言えば、話が少し変わりますが、
今日はイームズのビンテージ ワイヤーチェアが売れました。

eames.jpg
[こちらがそのイームズのビンテージ ワイヤーチェアです。
個人的なコレクションで持っていた物です。
ビキニパッドは当時の純正品で、エッフェルは10年程前のアメリカ製のA品リプロです。
最近ではクソみたいな三流ワイヤーチェアが販売されていますが、
あんな椅子を買って何が嬉しいんだろうって、不思議でなりません。

まぁ、こだわりの無いヤツや、B品志向のヤツに、ビンテージ イームズの良さを
理解しろと言う方が、酷かもしれませんねぇ~ (苦笑) 。]

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日は久々に聴きたくなりました。
『Ocean Colour Scene』 の 『The Circle』 をアコースティック・バージョンでご覧頂こうと思います。
激シブです・・・

タイトルとURLをコピーしました