昨晩は・・・

いや~ 昨晩はバンドの練習でした・・・
トタバタしながらでも、何とかバンドの練習を続けている感じですが、
持続する事は大切ですね。

最近、ようやく、曲も形になって来たので、
演奏するのが楽しくなって来ました。

ただ、今の悩みは・・・
自分自身の技術が全く向上しないと言う事・・・
ドラムは20年近くブランクがある為、
なかなか、思ったようにプレイが出来ず、
『昔はもっと手が動いたのに・・・』 と凹む事もしばしば・・・

おっさんの趣味とは言え、
最低限のレベルまで持って行かないと、
格好悪いので、もう少し努力しないと・・・
そんな風に思ってしまいます。

ただねぇ・・・
楽器だけは、努力して上達するモンでもないですからね~ (苦笑) 。
おっさんの悩みは続きます。

で、ですね、今日は昨晩の練習の様子を
ほんの少しですが、ご覧頂こうと思います。
曲は・・・ 『コーラ チェイカー』 の 『ホッシャ』 と
『ポーラ ウェリー』 の 『マイエバー チェンジング モナムーチョ』 です。

さて、さて、まだLIVEの予定は未定ですが、
近々、メンバーのスケジュールを調整して、
本格的にLIVEに向けて、練習を重ねて行く事になりそうです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました