カニの巣穴 と 1976年型 VESPA90 その⑱ 微調整

いや~ 今朝の事・・・
いつものように午前7時半過ぎに 『海の家』 に到着したのですが、
砂浜を見たところ、沢山の穴が有る事に気付きました。

11486.jpg 21141.jpg
[こちらがその砂浜の穴です。
穴の横には砂玉があるので、どうやらカニの巣穴のようですね。]

僕は 『海の家』 で仕事を始めて7年になりますが、砂浜でこんな光景を見たのは初めてでした。
何だかナショジオやNHKのドキュメンタリーのようで、ちょっと感動しましたね (微笑) 。

何時の時期にどういうサイクルで、コレだけのカニが砂浜に穴を掘るのは分かりませんが、
今日は朝からイイ物を見せて頂きました。

と言う訳で、今日は早朝の砂浜と無数のカニの穴をご覧下さい。

さて、『海の家』 での仕事は午前中で終えて、午後からはお店に戻って来ました。

3775.jpg
[午後からは、昨日サンドブラスト施工が完了したET-3を塗装屋さんへ持って行く事にしたのですが、
エンジンを搭載する寸前のVESPA90に少し不具合が出たので、
その手直しも一緒にお願いする事にしました。   
ただ・・・ 小雨が降り始めたので、毛布とビニールシートを被せ、万全の体制で向かいました。]

ですが、ラッキーな事・・・

6336.jpg 5519.jpg
[塗装屋さん到着する頃には小雨も上がり、薄日が差し始めました。
今日は空に味方されました・・・]

実際、今日も朝から 『海の家』 へ行き、午後からはお店に戻り、夕方には塗装屋さんに行ったので、
移動距離だけで120km以上あります・・・
毎日、毎日大変ですが、一生懸命に頑張るしかないですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました