長い長い一日・・・

いや~ 情けない・・・
昨日 (24日) の朝から納車が3台あり、行かなきゃイケないトコも10件近くあった為、
結局、全部が終わって、『海の家』 に戻ったのが、今日 (25日) の午前5時だった・・・ (苦笑) 。

24時間も働き詰めだと、おかしくなりそうです・・・ (涙) 。
ジャックバウアーの気持ちが少し分かるような気がします (笑) 。

で、何故、昨日からこんなに忙しかったかと言いますと、
まず、納車の場所がバラバラだったからなのです・・・
呉市内に1台、広島県の東部に1台、広島市の北部に1台と、どこもリンク出来ない場所なので、
“配っては店に戻り”、”配っては店に戻り” の繰り返し・・・ 
その合間に打ち合わせに出たり、引き取りに行ったりで、
おかげで昨日は、初めて食べるご飯が午後5時になる始末・・・

もっとも、この “遅い朝ご飯” は、福山市内で知り合いの女の子と食べたので、
忙しい一日の中にあって、唯一、オアシスで水を得たような感じでしたね。

で、そのまま呉市のお店に戻ればよかったのですが、
せっかくなので 『映画を観に行こう』 って事になり、『ハリーポッター』 を観に行ってしまった・・・
勿論、映画を観るのは、全くもって予定になかった事なのですが、
23歳のカワイイ女の子とご飯を食べた後、そのまま別れるのはしのぎ無いでしょ・・・

彼女の 『お仕事、忙しいんじゃないんですか ? 』 との問いかけに、
『いや~ もう今日は仕事は終わりましたから~』 と満面の笑みで答えてしまいました・・・
同年代のアラフォー諸君、僕は間違っていないよね ?

1121.jpg
[納車の為、移動していた時、『じゃがいものソフトクリーム』 と言う看板が目に入ったので、買ってみました。
とても美味しかったのですが、あまり芋の味はしませんでしたね~
*写真と文面はほぼカンケーありません(笑)。]

と、言う訳で、映画を観て、彼女を送り届けて・・・ とやっていたら、(他の悪い事はやってないよ・・・)
福山市内から呉市内のお店に戻る頃には、すでに深夜の零時を大きく回っていました・・・
仕事はいつも仕事を全力でやっているつもりですが、
こんな忙しい日に、カワイイ女の子とのデートも全力でやってしまうのは、
男として、決して間違っていないと思ふ・・・ (笑) 。


とは言え、深夜にお店に戻り、納車する為のVESPAを積み込んで、
広島市郊外の、お客様のマンションの駐輪場へ到着したのは、午前2時前・・・ 
さすがに疲れました・・・

292.jpg
[深夜、狭い道で灯りを点けず、ハザードだけで作業している大きなトラックに遭遇・・・
一瞬、夜逃げ屋かと思いました。 違うよね ?
*写真と文面はあまりカンケーありません (笑) 。]

その後、久々に広島市内の深夜営業の “ロック喫茶” に顔を出し、
眠気眼でコーラを飲みながら、世間話をしていていたら、午前3時に・・・

いよいよ眠たくなって来たので、退散して、一度、呉の事務所に帰り、
荷物の整理をしてから 『海の家』 に戻ったのが、冒頭でも書いたように、午前5時だったと言う訳・・・

マジで長い長い一日でしたが、その後、3時間程仮眠を取って、
すぐに、午前9時頃から仕事を始めました。

363.jpg
[今日は残暑も厳しくなく、過ごしやすい一日でした。
空にはイワシ雲が・・・ 秋がもう、ソコまで来ていますね。]

おっとっと、ヨタ話がかなり長くなって来たので、
今日はこのあたりで終わりたいと思います。

疲れているので、今日の1曲は・・・ 『なし』 と言う事で (笑) 。
また明日・・・

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました