納車の日、雨ニモマケズ・・・

いや~ 今日はいよいよバカラグリーンのVESPAの納車日です。

もっとも納車と言っても、最近では殆ど言っていい位、
バイク便に依頼して運んでもらっております。

11488.jpg
[午前11時過ぎ・・・ バイク便の高栄運輸さんが引き取りに来られました。
いつも高栄運輸さんは格好イイ箱車で引き取りに来られるのですが、
今日に限っては、ゲリラがクーデターの時に使うような幌車 (笑) で来られました

まぁ、コレも味があっていいですけどね。]

で、引き渡しを終え、無事に納車終了です。

ところで、今日も天気が不安定で、午後2時過ぎからは豪雨になったのですが、
幸いな事に午前中に納車を済ませていたので、事なきを得ました。


この時期、天の神様に雨の合間に仕事をさせてもらっている感じです (苦笑) 。
とは言え、雨で仕事が遅れても、月末の支払日は待ってくれませんからねぇ~

と言う訳で、今日の動画は・・・
午後から降り出した豪雨の様子をご覧下さい。
雨ニモマゲズ 支払ニモマケズ、サウイフモノニ ワタシハナリタイ・・・

タイトルとURLをコピーしました