初海の家・・・

いや~ 昨年末、大家さんがお店のシャッターを交換して下さったのですが、
日本人らしく 『年内に』 と言う合言葉の下、
職人さん達が頑張ったらしく、塗装や各部のフォーメーションを含め、
全ての交換作業が29日に終了しました。

1488.jpg
[おかげで新しいシャッターで気持ち良く新年を迎える事が出来ました。]
2396.jpg
[縁起を担ぐ方なので・・・]

で、今日はダラダラしていても仕方ないので、
午後から海の家へ向かいました。
3279.jpg
[今日の島は快晴 !! 日中は暖かく過ごしやすかったですよ~ (海の家の前から撮影) ]

もっとも、海の家でレストアの仕事をするつもりはなく、
このお正月休みにご注文を頂いたパーツ類の発送準備、
それに、コレが一番の理由なのですが、年末から海の家で留守番をしていたVSHのネコ君に
餌をあげに行くのが一番の仕事だったりします。


本当は元旦の初詣を終えた後、海の家に向かう予定だったのですが、
年末にひいた風邪がイマイチ治っておらず、頭痛と吐き気も全然治まらないので、
結局、ここ2日間は自宅でネットの仕事を軽くやりながら、ダラダラと過ごしてしまった。

と言う訳で、今夜は海の家で過ごし、明日は日中に再び自宅に戻る予定です。
やっぱ、正月休み位、自宅でゆっくり過ごしたかったりしますからねぇ~

さて、今日の1曲はですね、
『THE PRESIDENTS OF UNITED STATES OF AMERICA』 が 『桃』 について
切々と歌っています・・・ (笑) 。
スバリその名も 『Peaches』 って曲をアナログ盤の音源からお届けします。
何とも言えないおバカなPVも是非ご覧下さい。
record315.jpg  dj249.gif
    次をクリック→     [audio:p_usa.mp3]

さて、さて、さすがにお正月休みに海の家で過ごすのは寂しいですね~
もしかしたら、深夜から自宅に戻るかも ? (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました