違反講習 と サンドブラスト

いや~ 今日は朝から免許の更新時に受ける “違反講習” を受けて来ました。

11977.jpg
[こちらがその案内です。 12月の初旬に手続きをしていたのですが、
忙しかったので、講習を受けに行くヒマがありませんでした。
ただ、期限が迫って来た為、今日、渋々時間を空けて行って来ました。]

21543.jpg
[こちらが講習があった呉警察署です。 用がなければ行きたくないトコですね (笑)。]

忙しい中メンドーな作業ですが、免許がないと仕事になりませんからね・・・
まぁ、何はともあれ無事に新しい免許を頂く事が出来ました。

さて、今日は午後からは広島市内の外注先を数件回り、
そのままトンボ返りして、板金塗装屋さんに向かいました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。
毎度の事ながら “プチロードムービー” です (笑) 。

さてさて、午後から広島市内へ行った一番の用件は
サンドブラスト施工が完了したET-3の引き取りです。

31109.jpg
[こちらがそのサンドブラスト施工が完了したET-3です。 
フロアパネルのダメージが思ったより酷かったので、全て張り替える事にしました。]

それと・・・

5790.jpg
[整理が済んだ細かいパーツからメッキ施工しているのですが、こちらも少し仕上がって来ました。]

今日、板金塗装屋さんに入れる事が出来たので、
あとは打ち合わせをしながら作業を進めて行きたいと思っています。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました