雨が降る前に・・・

いや~ ようやく完成したLAMBRETTA Li-3を、オーナー様のところへ発送すべく、
BASに予約を入れたところ、来週の月曜日中に広島デポまで持ち込めば
火曜日の便に載せてくれるとの事・・・

でも、悠長に構えてはいられません。 と言うのもBASの広島デポは明日の日曜日はお休み、
さらに月曜日の天気予報を見たところ、終日雨・・・ と言うより正確には豪雨の予報・・・
   
となると・・・ BASにLAMBRETTAを運ぶとしたら、今日しかありませんでした。

11483.jpg
[消去法で行くと、BASに持って行けるのは今日しかありませんでした・・・
なので、午前11時半にLAMBRETTAを軽トラに積み込んで、お店を出発!]

で、午後1時過ぎに、無事にBASに到着しました。

21138.jpg
[こちらがBAS広島デポです。お店からは往復で80km、『海の家』 からは往復で160kmもあります。
『海の家』 から運んだ場合、一日仕事になってしまいます。
]

実際、この時期、一番の敵は雨です・・・
そう言った意味合いでは、今日は梅雨の合間で天候にも味方された為、
順調に運ぶ事が出来たので、ラッキーでした。

ただ、明日からまた当分の間、雨が続きそうです。
LAMBRETTAの納車が終わったとはいえ、おっさんの憂鬱はもうしばらく続きそうです (苦笑) 。

と言う訳で、今日は憂鬱 (U2) をお聴き下さい (笑) 。

P.S.
今日もヤフオクで落札した妖怪メダルが4枚届きました。

3773.jpg
[こちらがその妖怪メダルです。 ようやく 『セミまる』 を入手出来ました。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました