過ぎ行く夏を惜しみつつ・・・ 徹夜?

いや~ イマイチ天気がハッキリしませんね~
“今日の” と言うより、“今日も” 広島地方は雨が降ったかと思えば、
急に日が差してみたりと、何とも天気予報泣かせの1日でした・・・

特に海の家に入った午後からは、
突然、大雨になったり、その後、急に晴れたりと、
全天候型ではない海の家でのレストア作業を
大きく邪魔する要因になっています
 ・・・
1407.jpg  2335.jpg
[今日も1日変な天気でした・・・ この写真は、
雨が少し上った時、鹿島郵便局へ行った際に撮影したものです。沖に見える島影は山口県だったりします・・・]

この先、天気予報を見ても、当分、スッキリ晴れる事はなく、
雲 & 傘マークの日が多いようですね・・・

土曜日の夜から、知り合いの女の子が何人かで海の家にマンガを読みに来る予定なのですが、
天気が良くないと、日中に泳げないので、少々悲しいですね~
『8月の末になってまでも、泳ぐのか?』 って言われそうですが、
“過ぎ行く夏を惜しんでいる” と言わせて下さい (笑) 。


ところで、今日は海の家で徹夜してラージボディのエンジンを組む予定で、
今、その下準備をしています。
en3.jpg
[今夜は朝まで頑張って、完成させる予定です・・・]

予定としては、午前4時頃には終了させたいと思っています。
とは言え、途中でキレれ寝てしまうかも??(笑)。

さて、今日の1曲は、爽やかなコーラスと聞きやすいメロが、
お好きな方も多いと思います・・・
『アメリカ』 で 『名前のない馬』 をLIVE盤の音源からお届けします。
a_rec.jpg  record91.gif
     次をクリック→     [audio:namaenonai_uma.mp3]

さて、さて、本当にこの後、エンジンを組まないとイケないので、
今日はこのあたりで・・・

もしかすると、明日のブログで、
『実は午前1時頃に寝てしまいました~』・・・てな事にならないよう、
気合を入れて組もうと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました